申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
オフロード走行に適したEV だがバッテリーの重さは大問題 英国記者の視点
みんなのコメント
正気とは思えない
フレームのみ走行
距離走らないならまったくの無駄ウエイトになって電費も落ちれば環境負荷も上がる。
後続距離を伸ばすより、セルごとに同時並行充電できるよう可変接点でも開発すべし。
現在のEVを見るに、メーカー側にEVを普及させる気がホントにあるのか甚だ疑問だ。
各国政府や世論が前向きなかぎり「金をかけてマジメに作るのはバカバカしい」と考えてるんだろう?
じゃなかったらホントにバカか、どっちかだ。
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
テスラ サイバートラック
公式画像を見る新車価格(税込)
- 万円
新車見積りスタート中古車本体価格
- 万円
中古車を検索