フォーミュラEの第9戦プエブラePrixレース2が行なわれ、ベンチュリのエドアルド・モルタラが優勝を手にした。モルタラにとってこの勝利は、2018-2019シーズンの香港ePrix以来、フォーミュラEでの通算2勝目ということになる。
モルタラは3番グリッドからスタートし、フロントロウからスタートしたオリバー・ローランド(日産・e.ダムス)とパスカル・ウェーレイン(ポルシェ)の2台に食らい付いていった。そして2度目のアタックモードを効果的に起動させ、2台をオーバーテイク。前が開けた状態で、アタックモードのパワーアップを活かしてリードを築いた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日本の自動車市場からフラッグシップセダンが減っている理由
トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
日産が新型「美麗セダン」発表に大反響! 6速MT設定&ド迫力顔に「超カッコイイ」の声! 顔面刷新の「セントラ」智に登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
“カワサキ製3気筒”を16基も連結! 4.2リッター48気筒の「モンスターエンジン」搭載!! ワケありカスタムバイクは“1気筒当たり約39万円”で落札
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?