なぜ変えた? ホンダのハイブリッド車を「e:HEV」と呼ぶ理由
2020/11/24 18:30 driver@web 7
2020/11/24 18:30 driver@web 7
これぞ「フィットクロスオーバー」 本格SUV風フィット公開 東京オートサロンに出るはずだったクルマ
アウディからBEV第2弾「e-トロン 50 クワトロ」登場! 2021年導入予定の新モデルも発表
定番化する「プリウス式」シフト トヨタ165万円EVも「ボタン式」採用で従来式は衰退へ?
ホンダ シャトルなぜ堅調? 地味ながら光る希少価値と実力
ルノー、2025年までの5ヵ年計画「RENAULUTION」を発表。アルピーヌも100%EVへ
【試乗】初代 日産 リーフの走り味は、まさに未体験ゾーンのものだった【10年ひと昔の新車】
日本で運転しやすい「5ナンバー車」なぜ激減中? 海外のみワイドボディの事例も
待ってたぜ日産! 2021年が復活の年になる!? 日産の新型車は期待できるか?
オーナーが本音で語る! セカンドカーなしの「電気自動車1台」でコト足りるのか?
【ホンダ最後のガソリン車?】新型ホンダ・シビック・タイプR 電動化せず
流行に敏感な女子なら「いち早く」乗っておきたい! 日本で買えるオシャレEV5台
新型ノートに注目の4WDを追加!! ライバルも驚く!? 今度のe-POWER 4WDは一味違う!
マツダ CX-5が小変更。ディーゼルの出力向上やペダルの踏力調整、センター画面の大型化など
スズキ ワゴンR 標準車のシンプルなデザインは貴重だがACCは非装備。マイルドHVを選びたい
ゴルフGTIクラブスポーツ速報。価格差わずかでノーマルGTIより人気が出るかも!?
ミツオカ「バディ」の一番人気は600万弱の最上級グレード
日産 ルークス コスパで選ぶならSグレード。デザインが気に入れば買い
三菱エクリプスクロスPHEVはキャンパーも注目するハイブリッドの価格で買えるプラグインハイブリッド
新型スズキ「ソリオ」試乗 居住性だけでなく走りも優れた大衆実用車
帝王・ホンダ N-BOXがマイナーチェンジ。ACC全車速対応は見送りでもライバルを引き離せるか?
トヨタ シエンタ コスパ重視なら中間グレードのG。ライバルのフリードとどこが違う?