■「めちゃ細いクルマ」実車展示! 試乗もできる!
東京都新宿区に本拠を構えるアントレックスは、東京都三鷹市の「スーパーオートバックスMITAKA」にて、一人乗り超小型電動ミニカー「EV-eCo」の展示および試乗体験会を2024年1月19日より開催しています。
これは一体どのようなクルマなのでしょうか。
【画像】カッコいい! これが斬新な「めちゃ細いクルマ」です!(39枚)
EV-eCoは、好きな時に好きなところへ行ける「自由」と、それを実現する「主体性」をテーマに開発された電気自動車(EV)で、快適で楽しい移動とスタイリッシュな外観を実現しています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スマホがあるのになぜ市販「カーナビ」は根強い人気? “無料”のスマホ地図アプリにはない 市販ナビならではの進化とは
軽自動車から「5人家族」がゾロゾロと… 「最大4人乗り」ですよね? 道交法違反にならないの? 実は存在する「驚くべき裏ルール」がスゴかった!
受注再開へ向けての朗報! “予約殺到”のスズキ「ジムニーノマド」日本仕様の供給台数を拡大か!? なぜ“驚異的な人気“を獲得した?
なぜトラックドライバーは「430休憩」に不満を抱くのか? 強制の裏に潜む矛盾! 休憩なのに休めない現実、SA・PA不足… 休憩概念の“ズレ”を考える
「鳥取‐島根150km」が一本に 山陰道の無料9kmが2日開通! “ブツ切れ区間”ついにつながる
最近の新型車は初見だと発進もできない!? シフトレバー/スイッチはどこに? マツダ「CX-80」のシフトゲートに賛否両論【Key’s note】
いま大人気なのに!! なぜか激減した「アメリカン」 かつて大型から原付まで存在していた!?
断じて“割り込み”じゃない! 「ファスナー合流」賛否両論、ドイツで常識なのに、日本でなかなか根付かないワケ
全長5m! 日産の最上級「ラグジュアリー・クーペ」に大反響!「日産らしい!」「でも贅沢すぎない!?」の声も! 4500cc“V8エンジン”搭載した超豪華クーペ「トライエックスコンセプト」とは
受注再開へ向けての朗報! “予約殺到”のスズキ「ジムニーノマド」日本仕様の供給台数を拡大か!? なぜ“驚異的な人気“を獲得した?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
カタログスペックなんてものは盛ってるのが普通なんだから実際にはちょっと遠出するだけで帰ってこれないという事態になんじゃないの?