ピスタとはイタリア語でサーキットという意味。だからと言って488ピスタはサーキット専用マシンというわけではない。むしろその魅力はストリートにあるのではないか、と思えるほどの柔軟性と扱いやすさを兼ね備えているのだ。
フィオラーノ・サーキットを出て、次はマラネッロ近郊のストリートへと488ピスタのノーズを向けた。まず驚いたのは乗り心地の良さだ。モータースポーツのテクノロジーを注入したクルマとなると一般道では不快なこともあるのでは、と考えてしまうかもしれないが、488ピスタは素晴らしい柔軟性を持っているようだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
街中に溢れるトヨタ「アルファード」 最低でも540万円だけど…みんなどうやって買ってる? 高いリセール&残価ローンが決め手か? 噂の安価グレードは出る?
中国製BEVへの警戒感を強めるEUとアメリカ! 中国メーカーが日本を本格的に狙う可能性はあるのか?
山梨~東京「中央道の抜け道」さらに快適に!? 本格化した「新道坂トンネル」建設事業のスゴさとは 「道志みち」アクセスが断然スムーズに!
乗用車が高速バスのバス停で「乗り込む・降ろす」は法律違反! 入るだけで7000円・停めたら12000円の罰金アリ
トヨタ「セルシオ」を初代からVIPカーに仕立ててきた漢の現在地とは? ボディはほぼワンオフ、カラーは「アルファード」純正グラファイトメタリックを採用
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?