アクセルレスポンスに加えてパワーまで向上!
次世代のスロコン「Power Thro」が現行シビックに対応!
「ポン付けで30馬力アップを実現!」ブリッツから現行シビック用のパワスロが登場
アクセルレスポンスを自在に制御するスロットルコントローラーとしての機能はもちろん、アクセル開度に応じた適切なブースト圧制御によって、パワーアップまで実現するブリッツの”パワスロ”シリーズ。このアイテムが、現行のFK7シビックハッチバック、およびFK1シビックセダンに対応した。
スロコン機能では『ECO』(5モード)、『SPORT』(10モード)、『AUTO』(5モード)、『スマート』(5モード)の合計25モードを標準搭載。制御方法と特性が異なる多彩なモードが用意されているのだ。
この他、別売のスクランブルスイッチ(2500円)と組み合わせることによって、通常モードには存在しない最大の制御比率『スクランブル』を使用することも可能になる。
パワスロの効果は絶大。FK7のMTモデルでは、パワーとトルクが31.0ps/21.1Nmもアップ(社内テスト結果)するのだ。ちなみに、CVTモデルでは34.0ps/27.3Nmアップと、MTモデルよりも良好な数値結果を示している。
価格はFK7用、FK1用ともに6万円。パワーアップ率を考えると、破格以外の何者でもないだろう。全シビックオーナー必見のアイテムだ。
●問い合わせ:ブリッツ TEL:0422-60-2277
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
みんなのコメント
んなわけ無い
この手の装置は無理させて絞り出してるだけだから
負担は増える
長い目で見ると消耗が激しく寿命に関わってくる
安易に手を出す人は車に愛着ないんだろうな