申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
老舗のヤナセがついに軽EVを売る! 「ヤナセEVスクエア」がBYDとディーラー契約し2026年夏横浜に店舗をオープン
中国の巡視船に“放水砲攻撃”される漁船 3人けが フィリピンが動画公開し猛抗議「この映像を家族と一緒に見てほしい」
「もう軽に見えない!」ホンダ新「N-BOX」発表に“反響殺到”!「ここまでやるか…」「重厚感すごいな」の声も! 軽ハイトワゴン“絶対王者”に新登場の「めちゃクロ」仕様! 特別な「ブラックスタイル」とは!
日産が新型「セレナ」発表! 3年ぶりの「デザイン大刷新」&歴代初の「“Google搭載”システム」採用! “新たな派生モデル”を追加し26年2月から発売へ! 278万円から
「ヘッドライトが“まぶしすぎるクルマ”」最近なぜ増えている? 信号待ちで「ライトを消さない人」が多数派に!? 夜間のヘッドライトにまつわる“新たな常識”とは!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
日産 無人のセレナが横浜を走る! 国内初、市街地でドライバーレス自動運転実験
みんなのコメント
正直、高齢者が多いところこそこうした技術が必要なわけで、そうした地域で真っ先に手を挙げるべき。まぁ、田舎は思考回路が古臭く、新しい技術を受け入れない。そのくせ、補助金をよこせなどと偉そうなことを言う。首都圏は他の国になった方が豊かになるよ。偉そうな地方議員もいなくなってどんどん技術革新も進む。マレーシアら独立したシンガポールのようになれる。田舎の老人のために自分の払った税金が使われるのは我慢ならない。
屋根に付けてるセンサーユニット大きくて無骨ですね。
見るからに試作車って感じかな。
20台もこんなの走らせるんだ。
雨が降って泥で汚れたらどうすんだろう?
Lider で歩くほどの車速でゆっくり帰ってくるのかな?
それとも他の予備のカメラで遠隔操縦なのかな?
そんなの法律どうすんだろう。
助手席に人が乗ってる様に見えるけど
中古車に見えてしまう・・なぜだろう?
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (543,610件)
もっと見る