フォーミュラEのシーズン11(2024-25)開幕に先立ち、日産は新マシンデザインを公開した。
シーズン11からフォーミュラEはGEN3“Evo”レギュレーションを導入。それに合わせてマシンも進化する。
従来のGEN3から見た目の変化は少ないが、Evoモデルでは、これまでエネルギー回生に使用されてきたフロントのパワートレインで駆動が可能になる。最高出力350kW(約476PS)のリヤパワートレインに合わせて、予選デュエルや決勝スタート時、アタックモード使用時にフロントから最大50kW(約68PS)を発生させることで、一時的に4輪駆動となる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ローソン、2024年F1ドライブは昨年の時点で確約?「レッドブル代表がRBのシートで走ると言ってくれた」
自分なら「ハミルトンを雇わない」とビノット。元フェラーリF1代表が語った意外な理由
このままではいけない……王座陥落の危機レッドブル、来季はドライバー間のパフォーマンス差是正が急務に「もうそんな余裕はない」
【Moto2】グレシーニ、QJMotorとの日の丸ハチマキ問題は「ポジティブな話し合い」が進行中。今季残り4戦はロゴなしでレース予定
【MotoGPコラム】ホンダは新テクニカルディレクターを活かせるのか? アプリリアから獲得新人材を”宝の持ち腐れ”にしないために
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?