この記事をまとめると
■フィアット・ドブロとドブロマキシに限定車「スペシャル エディション」」が登場
商用車マニアは「黒い無塗装」バンパー好き多し! 日本の「おしゃれなデュカト」にこれじゃない感!!
■LEDヘッドライトやリヤマルチメディアなどが標準装備される
■ドブロが36台でドブロマキシが38台の計74台の販売だ
ドブロとドブロマキシにも限定車が登場
ドブロは、ステランティスグループ内ではプジョー・リフター、シトロエン・ベルランゴと同様のプラットフォームを持つ。 そのドブロは前後バンパーやサイドモールにブラック樹脂を使用し、タフさを全面に押し出しているが特徴だ。
そんなドブロとドブロマキシにこのたび、限定モデル「スペシャル エディション」が発売された。
今回、この限定車ならではの特別装備として、LEDヘッドライトをはじめ、2列目で映像を楽しむことが可能なリヤマルチメディアシステム、フィアットの公式キャラクターの「トポ フィアット」のデザインが入ったリヤエンブレム、そして2色のオリジナルクッションが装備される。
ボディーカラーの展開は、ベースモデルで人気の高いメディテラネオ ブルーとジェラート ホワイトの2色を展開する。
価格は「ドブロ スペシャル エディション」が限定36台で399万円。「ドブロ マキシ スペシャル エディション」は429万円のプライスでこちらは限定38台の展開だ。両車には、先述のオプションが総額20万円相当付属していながら、ベース車と同じ価格な点も見逃せない。
なお、この限定車の販売に合わせて、9月7日(土)~ 8日(日)に全国のフィアット正規ディーラーにてデビューフェアを実施することも決まった。事前に特別サイトにて来場クーポンを申し込むと、当日ピンクかグリーンのどちらかの「フィアットオリジナル メッシュトート」がプレゼントされる。
多くのオプションが付属しながら、価格が据え置きという台数限定車となっているので、購入を考えている方はこの絶好の機会をお見逃しなく!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
なぜ「暖機運転」必要なくなった? 昔はあたりまえの“習慣”も今では「NG」に!? 最近では「暖機“走行”」必要との見方も
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?