申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
レーシングブルズ移籍後も未だ無得点のローソン、チームメイトの新人ハジャーに惨敗……とも言い切れない? 過去4戦を考察
みんなのコメント
F1直前のステップアップカテゴリーであるF2ではランキング9位、経験積んだ2年目も3位と『速い奴は最初から速い』論者からは普通レベルのドライバーって扱いだった。
スーパーフォーミュラではチャンピオン争いしたけど、あれは上のカテゴリーに上がれないローカルドライバーが走り続ける『留年〇年目の学生がやたらいる落ちこぼれ学校』みたいな扱いだから、F1側からも評価は低いしね。
RBRのときも(マシン特性的に致し方ない部分はあるにしても)修正多くて、100%プッシュはできても、80~90%の力で速く走るってのが不足してるんじゃないかなぁっていう印象。
大きく違うのは、良くも悪くも強気な走りで接触やペナルティがつきまとうことと、そこに反省を伺えないところ。
いみじくも「リセットする」「やることは変わらない」と言っているけれど、彼の場合は何故そうなったかを深く考察して次戦にフィードバックさせることと、やることを変えてみる、アプローチを変えてみる方が事態を好転させるように見える。
そういうことを助言してくれるメンターみたいな人がいればいいんだけど、そういう感じの人の存在は見えてこないね。
結果が出ないとマシンやチームのせいにするのは?
結果を出して問題を解決するのがドライバーの役目だし、その事でチームも良くなるし、良いドライバーは皆そうしている、悪い悪いと言っている内は結果は出ない!
まだ評価するのは早い。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (541,630件)
もっと見る