###実用域での走りにも重点が置かれた50 系。快適さの高い乗り心地も自慢!
疲れにくく快適、安定感ある足!
フツーのペンチで端子、カシメられるのかよ?【第1回 電工ペンチ編】カーDIY動画連載スタート!| Mr.フジモンのカーDIY生活
開発陣によれば、“実用速度域である30~60kmで、四輪がしっかりと路面を捕らえる走りが開発の1つのテーマ”となっている50系。
クルマのキャラクターゆえ、四駆性能ばかりがクローズアップされがちだが、ボディを支え、エンジンからの動力を路面に伝えるサスペンションも見過ごせない。
足まわりの構成はフロントがダンパーとスプリングが同軸上に配される【ストラット】、リアは両者別軸の、左右輪が影響しあうことがない独立懸架の【ダブルウィッシュボーン】。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?