トヨタは2019年9月17日、これまでのカローラ・アクシオ、カローラ・フィールダーからカローラ・セダン、カローラ・ツーリング(ワゴン)に車名を変更し、TNGAプラットフォーム採用するなどのフルモデルチエンジを行ない、同時に2018年に先行して発売されたカローラ・スポーツ(ハッチバック)を一部改良し、発売を開始した。
TNGAによるカローラの統一
【フランクフルトモーターショー2019】ランドローバー 新型「ディフェンダー」をワールドプレミア
カローラ・シリーズは、世界150以上の国、地域で累計販売台数4750万台を超えるトヨタを代表するロングセラーカーだが、近年は地域ごとにクルマの造り分けを行ない、車名も異なるなど、地域最適化の方針を採用してきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?