C-HRが見事に4WDラリーマシンに変身。心臓は2リッターターボ!
TRDからハイラックスとともに出展をされたのが、C-HRをベースにアジアパシフィックラリー選手権に参戦が可能な、AP4車両規定に則って開発されたラリーマシン。
エンジンはハイラックス同様の2リッター・ターボ付き4気筒ガソリンだ。33mm口径リストラクターが付加されるこちらは最高出力が272ps、最大トルクが480Nmというスペック。組み合わせるトランスミッションはモトクロス競技用に端を発したオランダDerenth社製の5速シーケンシャル・ユニットで、これを横方向に搭載して4輪を駆動する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
トヨタ 新「プリウス”スポーツカー”」に大反響! “GT風”バンパー&重低音マフラー採用! ド迫力エアロの「ハイブリッドスポーツカー」7月発売へ
初見じゃ動かすコトすらキツイかも…今でいう[マツダ6]的存在!? な[アンフィニMS-8]の内装が衝撃すぎ
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント