Audi Q8 Competition 60 TFSI e quattro
アウディ Q8 コンペティション 60 TFSI e クワトロ
世界から注目される全日本スーパーフォーミュラ選手権。女性ドライバー目線でレポート! 【2020年 第1/2戦】
フルEVモードで最大45kmの走行が可能
アウディは、エレガントなエクステリアとゴージャスなインテリアが人気のクーペSUV「Q8」に、抜群の環境性能を持つプラグインハイブリッド(PHEV)システムを搭載した「Q8 TFSI e クワトロ」を追加した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ついにBYDが本気出す!? 激安超性能PHEV襲来!? BYDジャパンが[BEVしか売らん]戦略を転換か?
”3年ぶり復活”のトヨタ「ヴィッツ」に期待!? 約145万円の全長3.7m級「コンパクトカー」! MTもある「最新モデル」南アフリカで活躍
「日本人の平均年収は458万円」でBMWの人気セダン「5シリーズ」は買えますか? 「無理のない購入」には年収はいくら必要か!?
ホンダ新型「N-BOX SUV」まもなく発売!? アウトドア風“ジョイ”どんなモデル? 販売店に寄せられる声とは
MTが速いし燃費もいいは今は昔!! 完全に立場逆転!! ATが圧倒的優位になったワケ
みんなのコメント
最近だとボルボもそうだけど内外ともに特徴あってデザイン完成度も高いなと思う。
何よりコンセプトに一本ビシッと芯が通ってる開発を続けてることが企業として素晴らしい。
共に自社でエンジン開発してるし、企業の歴史を調べて比較するとより凄い会社だなと痛感する時があるよ。
だが悲しいのは良いモノが必ずしも売れる訳ではないと言う事。よりわかりやすい大衆向けの方がウケがいい。
だから金融危機になると趣味車に力を入れてるメーカーほど資金難になるw
知る人にしか良さがわからないまるで高価な🍷の様なメーカーが私のような車好きには響くんだなあ〜