レッドブルへと昇格した角田裕毅は、F1日本GPのFP1でチームメイトのマックス・フェルスタッペンからわずか0.107秒差という好パフォーマンスを見せ、レッドブルでの有望なスタートを切った。チーム代表のクリスチャン・ホーナーは角田により予測しやすいマシンを与えるためにRB21のパフォーマンスを妥協することを認めた。
リアム・ローソンが開幕2戦で大苦戦したことで、角田とのシート入れ替えを決断したレッドブル。角田はすでにチームに好印象を与えている一方で、ホーナー代表はマックス・フェルスタッペンとは異なるセッティングを施すことで、彼の自信を維持したいと考えている。
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みんなのコメント
でも、少なくともマクラーレンの後塵を拝している。
となると...現場で、レッドブルの車は飛び抜けて速いというわけでもないが、とにかく扱いにくい車という事ですよね〜