スーパーGT第4戦富士350kmレースでGT500クラスのポールポジションを獲得したのは、野尻智紀&松下信治組の#8 ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GTだった。Q2のアタックを担当し、8号車ARTAをグリッドの先頭に導いた野尻は、「スーパーGTを見て良かったと思ってもらえるようなレースをしたい」と語る一方で「何事もないつまらないレースをしたいという気持ちもある」と、複雑な心境を吐露した。
8号車ARTAは、予選Q1を松下が担当して1分28秒224を記録。首位#100 STANLEY CIVIC TYPE R-GTから0.198秒差の3番手で通過した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【F1第17戦無線レビュー(1)】「わかった。どれくらいやればいい?」ノリスのチームプレーでマクラーレンが先頭キープ
”MP4”の伝説が復活。マクラーレン、セナやプロストがドライブした黄金期のカラーリングを纏い、シンガポールGPを戦う
【MotoGP】「マルケスほど汚いライダーはいない」MotoGPレジェンドのバレンティーノ・ロッシ、場外バトル多発2015年の争いで批判再び
F1シンガポールFP1速報|ルクレールが最速! ノリスとサインツJr.が続く。RB角田裕毅は5番手と上々の滑り出し
無限、センター1本出しを採用した『シビック・タイプR』用スポーツエキゾーストシステムを発売
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?