マトリックスビームLEDヘッドライト搭載か
ミニは、改良新型カントリーマン(日本名:クロスオーバー)の発表を2020年に予定している。2017年にデビューしたカントリーマンは、来年がモデルライフ半ばのアップデート時期となるのだ。
AUTOCARのスパイカメラマンが撮影したのは、その試作車両。フロントとリアエンドにカモフラージュを施していることから、改良新型ではグリル、前後のバンパー、ライトが意匠変更されると考えられる。
また、アダプティブ・マトリックスビームLEDヘッドライトの搭載が検討されているほか、ユニオンジャックを想わせる形状のLEDテールライトが標準装備される見込みだ。これ以外にも、新たなパーソナライゼーション・オプションとホイール・ラインナップの一新が行われるだろう。
いずれにしても、改良の大部分は外観に関わるエリアとなる。またエンジンの変更は行われない見込みだ。
近頃欧州でアップデートされたクラブマンは、新型のスポーツサスペンションをオプション設定し、車高を10mm下げている。これがカントリーマンに適用されるかどうかは、新しい情報を待ちたい。
詳細は、来年の早い時期に明らかになるだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
「タイヤの摩耗が早い」「買い取り価格は期待できない」EVにまつわる巷のウワサ6つの真実
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
追突事故を避ける「2秒ルール」ご存知ですか? あおり運転にならず割り込まれもしない、ほどよい安全な車間距離の保ち方をお教えします
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?