MG RV8の80%は日本へ輸入された
執筆:John Evans(ジョン・エバンス)
【画像】80%が日本へ輸出されたMG RV8 MGB GTとMGFも 全54枚
翻訳:Kenji Nakajima(中嶋健治)
AUTOCAR英国編集部がMG RV8へ試乗したのは、1993年だった。「時代錯誤な面もありますが、不思議と好感が持てます」。と、当時の印象が結論づけられている。
リアのサスペンションはリーフスプリングで、ブレーキはドラム式。ウッドとレザーのインテリアは、まさにオールドスクール。一方で前後のトレッドは広く、エンジン制御システムは現代的なものが載っていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
これだけのハイトルクのエンジン積んだら、アクセル暴れるだろうなあ・・・
ステアリングがくそ重い車です。