疑似ローダウンでマッチングを検証
スポーティなスタイルが人気の新型トヨタ・ノア&ヴォクシー(90)だが、純正サイズには16インチと17インチが採用されている。そこで今回は18インチと19インチのホイールの履き心地を比較する機会に恵まれたので、紹介する。なお撮影時は車高調等のパーツはまだ発売されていなかったため、スプリングを外した状態で擬似的にローダウン状態を再現。80mm以上のローダウン量を実現している設定だ。
待ちに待った新型トヨタ「ノア&ヴォクシー」エアロキットが続々登場! 開発状況をレポートする!!
ピッタリな履き心地となる19インチ!
まずはじめにヴォクシーに履かせたのは19インチ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
HIDの明るさで満足? 素人でも簡単に交換できるLEDで劇的明るさをゲット! 編集部のトヨタ「86」に実際に装着して試してみました
レーシングフルフェイス「X-Fifteen」シリーズにマルケスレプリカの「MARQUEZ 8」が追加!【SHOEI】から
ツーリングアイテムを簡単ロック! OXFORD のセキュリティロック「リドロック/ポケットロック」が発売
住友ゴム、次世代オールシーズンタイヤ「シンクロウェザー」10月発売 新技術でウエットグリップ向上
「PACKTALK PRO」は衝撃検知&緊急連絡機能が付いた【cardo】の最高峰インカム!ちょっと安心感プラス
みんなのコメント