いよいよ今週末、3月30日に決勝レースを迎える日本の公道での初めての世界選手権レース、フォーミュラE 2024 Tokyo E-Prix。東京・有明のビッグサイトを中心とした市街地コースに、いち早く潜入することができたので、オートスポーツwebスタッフへの業務連絡を兼ねてお届けします。普段のサーキット取材とはいろいろ異なるので、迷子にならないよう、要注意。
Juju、今季のスーパーフォーミュラと並行して『BOSS GP』へのシリーズ参戦、大学入学準備と多忙な日々
まだまだ搬入中でしたが、フォーミュラE 東京大会の雰囲気を感じて頂けましたでしょうか。今週末の本番ではどのような光景になるのか。お楽しみに!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
最後尾スタートのリカルド、トラフィックに苦しみ15位「スプリントと違い、本来のペースを発揮できなかった」F1第6戦
ルクレールがバスール代表の采配を称賛「僕たちは上昇のスパイラルに入っている」。ニューウェイへの興味にも言及
コースごとに異なる舗装での転倒。M.マルケスの優勝も現実的に/MotoGPの御意見番に聞くスペインGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
みんなのコメント
そんな肝いりならね