HONDA INTEGRA Type R(DC2-DBR)/B18C
一方で走りの要となる車体は、板厚を増した鉄板や補強パネルの追加により強化。体幹を鍛えたうえで、専用チューンのサスペンションとタイヤ&アルミホイール、ブレーキ、ヘリカルLSDが奢られた。その走りは鮮烈。FFながらアンダーステアをほぼ感じさせないどころか、アクセル操作によって挙動変化も楽しめるハンドリングに仕上がっていた。FF嫌いで有名なプロドライバーも「インテRは許せる」というお墨付きを与える。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
オプションのエアコンは付けるけどな。