アウディのフラッグシップスポーツ「R8/R8スパイダー」には、2019年のフェイスリフトでRWDモデルが追加設定された。後輪駆動ならではの運転する愉しさを、ドイツで存分に味わってみた。(Motor Magazine 2020年10月号より)
シャープなフォルムに自然吸気5.2L V10エンジンを搭載
2000年からクワトロ(4WD)システムを搭載したR8でル・マンを5度も制覇したアウディは、プレミアムカー量産メーカーとして初めてのミッドシップレイアウトの本格的スーパースポーツカー「R8」の販売を06年から開始した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの名機[VTEC]搭載!! しかも中古車は破格の60万円! フィットRSは走りがハンパなく良かった!!!!
令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
信号が青になっても動かないクルマに「プッ!」何か問題が? 法的にはどうなのか 「私は待つ」
後席ドアを開けたら後ろから来た自転車とドカン! 「後席にもミラーがあれば」と思ったらAmazonで売ってた!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?