これによりボルボ国内販売モデルの全電動化が完了!
ボルボ・カー・ジャパンは、プレミアムミッドサイズセダン「S60」とプレミアムミッドサイズクロスオーバー「V60クロスカントリー」を仕様変更。装備の見直すとともに、パワートレインに48Vハイブリッドを導入して全車電動化した。
【試乗】安全装備も充実した新世代ボルボの真打ちV60は日本市場にジャストサイズ!
注目のパワートレインは、従来のT4およびT5に代えて48Vハイブリッドシステムを搭載するB4、B5を採用。プラグインハイブリッドとなる「リチャージ・プラグインハイブリッドT6」を含め、全車電動化モデルとなった。これにより、ボルボの国内販売モデルはすべて電動化されたことになる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?