この記事をまとめると
・ステップワゴン スパーダe:HEVのFFモデルに試乗
【試乗】新型ステップワゴンのガソリン車を買うなら「FF」推し! 室内は1~3列すべて極上だった
・ライバルに対して圧倒的な静粛性が感じられた
・エアーグレードには設定がない電動パワーテールゲートが便利
室内の使い勝手は文句ナシの進化っぷり
1996年に登場した初代ステップワゴンは、日本の多人数乗車可能なファミリーカーのパイオニアの1台として、以来、Mクラスボックス型ミニバンクラスの主役として君臨してきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
スパーダでなければ追加できないオプションがあるから、結局高価格なスパーダを選択せざるをえない。
ホンダのこういう商売が大嫌い。
最初からエアーはオトリなんだろ。