2015年2月19日、ゼネラルモーターズジャパンは、ラグジュアリーSUVの新型キャデラック・エスカレードを発表した。
キャデラックエスカレードは1999年に登場し、今回が第4世代目の新型となる。エクステリアデザインが一新され、キャデラック初のLED縦型ヘッドランプやテールランプなどが採用されている。新型6.2LのV型8気筒直噴エンジン(可変バルブタイミング、気筒休止機構付)が搭載され、足まわりにはマグネテック・セレクティブ・ライドコントロール(磁性流体減衰力制御システム)が標準装備されている。
また上級グレードのエスカレード・プラチナムも設定され、同時に発表されている。
キャデラック・エスカレード価格エスカレード・プレミアム:1149万円エスカレード・プラチナム:1249万円
キャデラック・エスカレード主要諸元
全長:5195mm全幅:2065mm全高:1910mmホイールベース:2950mm車両重量:2,650kg乗車定員:7名エンジン形式:V型8気筒OHC排気量:6153cc最高出力:426PS/5600rpm最大トルク:623Nm/4100rpm駆動方式:セレクタブルAWDトランスミッション:6速ATタイヤサイズ(前/後):P285/45R 22
この記事を画像付きで読む(外部サイト)
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
気になったら迷わず買ってよし! キャブイジリまでしていた生粋のエンジン車好きがEVにどハマリしたワケ
ナンバープレートは個人情報じゃないけどネットで写真を出しても問題なし? 議論百出のナンバー晒し問題をオフ会の達人が法とマナーから考える!
「やっと来たか!」ホンダ『CB750ホーネット』日本発売決定に、SNSで膨らむ期待
「バスが発進しようとしたので、急いで前に詰めたら、鳴らされました。運転手は懲戒処分ですよね?」質問に回答殺到!?「常識外れ」「もう運転やめてくれ」の声も…法律では誰が悪いのか
「右車線ずっと走って何が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「捕まるよ」「違反です」の声も…投稿者は「後ろから煽るほうが悪い!」と主張 法律ではどちらが正しいのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?