WRC世界ラリー選手権第10戦トルコは9月16日、競技最終日のSS14~17が行なわれ、前日に総合首位に立ったTOYOTA GAZOO Racingのオット・タナク(トヨタ・ヤリスWRC)と同2番手のヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ・ヤリスWRC)が順位を守り、チーム初のワン・ツー・フィニッシュを飾った。
■2018WRC世界ラリー選手権第10戦ラリー・ターキー デイ4後暫定結果
Pos.No.DriverMachineTime18O.タナクトヨタ・ヤリスWRC3h59'24.527J.ラトバラトヨタ・ヤリスWRC+0'22.336H.パッドンヒュンダイi20クーペWRC+1'46.343T.スニネンフォード・フィエスタWRC+4'10.954A.ミケルセンヒュンダイi20クーペWRC+7'11.7681H.ソルベルグシュコダ・ファビアR5+13'40.6732J.コペッキー(WRC2)シュコダ・ファビアR5+18'25.2837S.テンペスティーニ(WRC2)シトロエンC3 R5+19'37.1939C.イングラム(WRC2)シュコダ・ファビアR5+20'21.3101S.オジエフォード・フィエスタWRC+20'51.2122E.エバンスフォード・フィエスタWRC+22'09.01512K.アル-カシミシトロエンC3 WRC+35'56.1165T.ヌービルヒュンダイi20クーペWRC+38'46.52210M.オストベルグシトロエンC3 WRC+54'36.1 R9E.ラッピトヨタ・ヤリスWRCSF9
※リザルトは編集部集計
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
安全性に勝るものはなし! 法規は満たしているけど……デザイン優先の低すぎるリヤのウインカーはやめるべき!!
「ぶら下がっているタイプの給油器」見なくなったのはなぜ!? 数を減らすのも仕方ない理由とは
私のクルマ、軽自動車だけど「外車」です! ちょっぴり自慢できそうな超珍しい「海外メーカー製の軽自動車」3選
「正式発売前なのに、すでに年内納車すら危うそう?」 新型フリード、ディーラーも予想を超える反響の凄さに困惑気味らしい……【ディーラー生情報】
スバルの「斬新オープンカー」は悪路も走れる! 最低地上高「200mm」で走破性がスゴい! “SUV×オープン”を実現した「スクランブラー」とは!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?