ベテランのF1エンジニアであるマーク・スレイドが、今季限りでチームを去るエド・リーガンの後任として、ハースF1に加わることが分かった。
リーガンは正式な離脱に先立ち、トラックサイドからオフィスでの仕事に移行。スレイドはシンガポールGPからケビン・マグヌッセンのマシンを担当することとなる。
インタビュー|F1パフォーマンスエンジニアになるためには……求められる資格やスキル、素養とは?
スレイドは以前マクラーレンやルノー、メルセデスに務め、豊富な経験を持つ人物で、若いハースF1にとっては貴重な人材と言える。
彼は1991年にマクラーレンへ加入し、18年以上に渡り勤続。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?