フェラーリは先日行なわれたF1スペインGPでやや苦戦し、マシンの弱点が露呈したと指摘された。ただ彼らは次戦オーストリアGPでは競争力が向上すると期待している。
開幕から王者マックス・フェルスタッペン(レッドブル)を脅かす存在として結果を残してきたフェラーリ勢だったが、スペインGPの予選ではフェルスタッペンとランド・ノリス(マクラーレン)、そしてメルセデス勢に次ぐグリッド3列目となった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
プルロッドは 軽くエアロには有利だが、縮みはいいが 伸び側が雑になる、ストローク少 向き
前後サスの問題だ
フラットなロングコーナーは フロントのライドハイトを、一定に保ち リアで微調整し、フロアー底と路面の空間を維持し サスが硬い程、ダウンフォースがダイレクトに効く
バンピーで低速で あまり回り込まないコーナー程、良く動くサスが必要で ダウンフォースがサスのクッションで効き難くなる
何方にも 一長一短があり
ロングコーナーは レッドブルが直ぐに適正なセットアップが出るが、バンプは 我慢するしかない
バンピーなスローコーナーは フェラーリが楽に走れるが、ロングコーナーは FP3つでは セットアップがピンポントで、難しい
今 マクラーレンが、中間の 具合が良い状態
メルセデスは フレキシブルウィングでの、まやかしw