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「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴
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積算1万2643km 復調の兆しを見せるワンボックス

従来のステーションワゴンと比較して、SUVは環境負荷が大きいかもしれない。走行性能には妥協があるかもしれない。しかし、支持されるのには理由がある。一般的なユーザーが、クルマへ求めるものを満たしているからだ。

【画像】栄光の「バス」が電動で復活! フォルクスワーゲンID.バズ ID.4と最新のID.7も 全133枚

荷室は広く、リアシートにも余裕がある。衝突時の安全性も確保しやすい。しかし、これだけ主流になると個性は薄れがち。新しいSUVへ乗り換えても、ご近所や友人の間で話題になる可能性は高くない。

近年の欧州では下火になっているが、MPVというカテゴリーが流行った時期があった。

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@DIME

みんなのコメント

1件
  • kus********
    新しいSUVへ乗り換えても、ご近所や友人の間で話題になる可能性は高くない。←こんなことで車を選ぶのか。哀れ。
    それにしても電費が悪いね。 電費では日産にアドバンテージがあるみたい。
    日本車に勝機があるとするなら、バッテリーの安全性と電費かも知れない。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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