ヤマハ新型XSR900は快適性も追求「サスペンションやシートを中心に、実はかなり変わっている!」
888cc並列3気筒エンジンをアルミダイキャストフレームに搭載するネイキッドモデル、ヤマハ XSR900がマイナーチェンジを行い4月14日に発売となります。
【画像16点】ヤマハ新型XSR900の全カラーバリエーション、新規パーツを写真で解説
まず走りにかかわるところを中心に変更点を見ていきましょう。
従来型のスポーティな走行性能は継承しつつ快適性を高めるため、リヤサスペンションに別体式サブタンクを備えたKYB製フルアジャスタブルショックを新採用したほか、フロントフォークはセッティングの変更が行われています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ちょっとミリタリーな感じのベージュもXSRによく合いますね
MTとの互換性もあるので好みに合わせてブレーキ強化とかカスタマイズもできますし気になる1台ですね