反応の良いV6エンジン 優れた乗り心地
ノーブルM500のステアリングコラム右側にあるシリンダーへキーを挿し、ゆっくり回すと、3.5L V6エンジンが目を覚ます。コンベンショナルでシンプルで、何ら不満はない。
【画像】シンプルでアナログ ノーブルM500 先代のM600 競合のミドシップ・モデルと比較 全122枚
アイドリング中でもエンジンは騒がしく、力強い雰囲気を漂わせる。低回転域からレスポンシブで、回転数の調整もしやすい。クラッチの接続も難しいところはない。
シフトレバーの重み付けは、軽すぎず重すぎず。ストロークは短く、感触はかなり良い。美しく仕上げられた金属製のゲートへ、吸い込まれるようにスライドする。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント