アルファタウリ・ホンダの角田裕毅は、F1メキシコGPをリタイアで終えた。
角田は今回のメキシコGP、初日から好調な走りを披露し、予選でもQ3まで進出した。ただパワーユニット交換によるグリッド降格ペナルティを受けることになっていたため、そのQ3ではチームメイトのピエール・ガスリーにスリップストリームを使わせ、アタックをサポートする役割に徹した。その効果もあり、ガスリーは5番グリッドを確保することに成功。角田も9番手と、グリッド降格を受けた4台のマシンの中で最上位となり、決勝レースを17番グリッドからスタートすることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日本の自動車市場からフラッグシップセダンが減っている理由
トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
日産が新型「美麗セダン」発表に大反響! 6速MT設定&ド迫力顔に「超カッコイイ」の声! 顔面刷新の「セントラ」智に登場
“カワサキ製3気筒”を16基も連結! 4.2リッター48気筒の「モンスターエンジン」搭載!! ワケありカスタムバイクは“1気筒当たり約39万円”で落札
発売前は「AE86の再来」と期待されたトヨタ「アルテッツァ」は残念な1台でした…というのは昔の話。現在では中古価格が上昇中です
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?