申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【専門家は絶賛、市場では低迷】新型「フォレスター」が日本カー・オブ・ザ・イヤー大賞の謎。スバルらしさは評価されるのに“売れない理由”とは
EUがエンジン車の禁止撤回、日本はEVの補助金40万円上乗せへ[新聞ウォッチ]
「ヘッドライトが“まぶしすぎるクルマ”」最近なぜ増えている? 信号待ちで「ライトを消さない人」が多数派に!? 夜間のヘッドライトにまつわる“新たな常識”とは!
「日本の軽」は海外に食われるのか? “日本独自規格”脱出への壁 「海外で売っていいよ」と言われても簡単じゃない!?
中国空母が沖縄の「絶海の孤島」を1周! 海自艦艇と睨み合い 約260回も艦載機が発着
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
走り継ぐべき絶版オフロードマシン:’96 ヤマハTT250Rレイド〈Past Time Review〉
みんなのコメント
ライバルのジェベルXCは、極低速でアクセル捻るとプッスンとエンジンが止まる「プッスン病」持ちだったし…
ただ、TTRレイドは高速道路で連続運転すると、熱量が厳しくなりエンジンブローすることがシバシバあったのもが欠点だった。
メーカー純正オプションでオイルクーラーがあったけど、着けていないのが殆どだったわ。
オイルクーラー着いてる車体なら、未だに欲しいバイクです。
シリンダーガスケットが弱く化学合成油を使うとガスケットがやられ、オイル漏れをする。 2回ほど腰上げオーバーホールを兼ねた交換しましたが『鉱物油』で充分だよってショップに言われるも良いオイルを入れたがる…
ホンダCRF250Lが出た時乗り換えたもののオフ性能が全然ダメでレイドの良さが改めて感じました!
250ccのオフ車な中では自分的に1番でした。
シリンダーガスケットが弱く化学合成油を使うとガスケットがやられ、オイル漏れをする。 2回ほど腰上げオーバーホールを兼ねた交換しましたが『鉱物油』で充分だよってショップに言われるも良いオイルを入れたがる…
ホンダCRF250Lが出た時乗り換えたもののオフ性能が全然ダメでレイドの良さが改めて感じました!
250ccのオフ車な中では自分的に1番でした。
当時の雑誌ポパイではこのバイク絶賛されていましたね。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (539,447件)
もっと見る