メルセデスF1チームは、9月12日に行われたF1第14戦イタリアGPの決勝レース中に起きたルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)のクラッシュについて語り、マシンの3種類の安全デバイスが複合的に効果を発揮し、ハミルトンの命を守ったと説明した。
ふたりの接触は幸いにも低速走行の局面で発生したものの、ハミルトンのマシンと接触して垂直方向に動いたフェルスタッペンのマシンがそのままメルセデスW12に乗り上げて止まるという、ぞっとするシーンが国際映像に映し出された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホーナーの行為を告発した女性従業員がFIAに対し正式な苦情申し立て。レッドブル社は告発を却下、女性は停職処分に
岩佐歩夢がSF開幕戦で無線交信に英語を使っていた理由「日本語での交信に違和感」 レポートも日本語と英語が混在……まるで”ルー”?
急遽STANLEY CIVICをドライブした岩佐歩夢。初GT500の感想は「想像よりもハコ車だった」
【MotoGP】ホンダのサテライトチーム活用策の一例? 本家レプソル・ホンダが使えないマルケジーニ製ホイールをザルコが実験
25年間ともにしたニッサンを離れ古巣TOM’Sへ。ミハエル・クルム監督「違うチャレンジがしたかった」
みんなのコメント
ヘイローの効果は理解できるがいつまでも被害者アピールはどうかと思う
たわむフロントウィングの疑惑はどうなったの?