昨年の7月~8月に行なったキャンペーンで募集した、ホンダ・N―VANカスタマイズプラン当選者のための1台がホンダブースで展示中だ。
今回の当選者は会社員をしながらアートに関わっているという、ちひろさん。N―VANをアートを発信できる場として使いたい、というアイディアを応募した。仕事や育児で室内にいることが多いイラストレーターのママを外の世界に連れて行ってくれる「走るアトリエ」がコンセプトだ。
バリスが展開する“チョップドカーボン”【東京オートサロン2019】
移動時には車内に積み込むことができ、目的地に到着したら取り出して組み立てて似顔絵スタントがオープンできるような什器を持つN―VANを目指し、当選後にホンダがちひろさんとミーティングを重ね仕様を決定。什器の制作を担当するメイカーズベースと打ち合わせを重ね、ウッドの優しいイメージの収納/スタンドが完成した。ボディカラーにもこだわり、くすんだブルーグレーを敢えてローラーやハケを使って手作業で仕上げている。
このカスタマイズN―VANは、オートサロン終了後に当選者のちひろさんにプレゼントされることになっている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【あの頃、あいつが最強だった】1989年型日産「R32型スカイライン GT-R」栄光はまたやってくるのか?
“世界の人気車”なのに販売50位に失速。トヨタSUVの大黒柱「RAV4」に何が起きているのか?
日産「新型エクストレイル」登場へ!? 新ハイブリッド搭載? 精悍顔に進化? PHEVモデルは全くの別物!? 新型「ローグ」予告で「人気SUV」はどうなる?
最近の日本車大きくなりすぎじゃない!? スバルレヴォーグの登場にみる「ジャストサイズ」論【ベストカーアーカイブス2013】
「名前のルール、変えないで」欧州車の“シンプルすぎるモデル名”に生じた混乱 そもそもなぜ愛称ないの?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?