2026年からのF1は、テクニカルレギュレーションが大きく変更され、パワーユニット(PU)におけるエンジンと電動モーターの出力比がほぼ同等になる。レッドブルのチーフ・テクニカルオフィサーを務めるエイドリアン・ニューウェイは、この新しいレギュレーションにより、PUは「奇妙な」動きをすることを強いられるため、それに慣れるまでには時間がかかるだろうと語った。
レギュレーション変更により電動パワーの使用量が増すということは、現在のように減速時のみエネルギー回生を行なうだけでは、使う電気エネルギー量が不足することになる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?