トライアスロン用ロードバイク
サーベロP5Xランボルギーニ・エディションが、ジュネーブ・モーターショーで発表された。
唯一無二のトライアスロン・ウェポンは、斬新なアートワークへの挑戦と180時間を超える風洞試験の結晶である。
スタイリングは、アウトモビリ・ランボルギーニのチェントロ・スティーレが担当。ウラカンやアヴェンタドールの息吹を感じさせる外観は、
・イエローのトップコート
・フレーム/フォーク部のY字パターン
といったエンスージアストにはお馴染みの特徴が詰まっている。また、シートポストには限定25台の製造であることを物語るシリアルナンバーがスタンプされた。
ランボルギーニの最高マーケティング責任者を務めるカーチャ・バッシー(写真左の女性)は、「ランボルギーニ・アカデミアのドライバーたちは、サーベロでトレーニングをしています。素晴らしいパフォーマンス、際立つデザイン、そして革新性。今回のコラボレーションというのは、双方のブランドにとって必然的な出会いだったのです」と語っている。
なお、AUTOCAR JAPAN上でご覧の方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『サーベロP5Xランボルギーニ・エディション』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
オヤジむせび泣き案件!! ホンダの[デートカー]が帰ってくるぞ!! 新型[プレリュード]は究極のハイブリッドスポーツだ!!!!!!!!!
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?