積算2037km 意外なほど柔らかい乗り心地
text:Richard Lane(リチャード・レーン)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
トヨタGRスープラに乗って、1か月ほどが経つ。ロングノーズのシルエットを持つスープラだが、徹底したスポーツカーというより、グランドツアラー寄りの性格にあることが見えてきた。
かなりアグレッシブなボディデザインにも関わらず、乗り心地は驚くほど柔らかい。日常的に乗るクルマとしては、うれしい喜びに思える。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
エンジンと足回りそれとタイヤの良さが分かる記事だね
このスープラでトヨタは新しい基準が見えてるとイイけどね
BMWバッチが着けばもっと売れていそうです。