個性的なデザイン戦略 その狙いは
自動車ブランドが新しいデザイン戦略に名前をつけるとき、その中身を読み解くのは難しいかもしれない。
モダン・ソリッド、センシュアス・スポーティネスなど、偉大なるマーケティング用電子レンジで作り出された曖昧な用語は、ラインナップのすべての製品にきれいなつながりを持たせるためのものだ。そして今、「Opposites United(相反するものたち)」が登場した。これは海外の怪しい出会い系アプリなどではなく、「自然と人間のコントラスト」からインスピレーションを得るというキア(起亜自動車)のビジョンである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
危なくて韓国車なんかには乗れないよ