「Nワゴン・カスタム」は顔つきも新しく
ホンダの軽トールワゴン「Nワゴン(N-WGN)」が、秋にマイナーチェンジされることが明らかになった
【画像】Nワゴンの予告【画像】「Nスタイル+」登場へ【Nボックス版と比較】 全80枚
同社ウェブサイトで先行情報の公開が始まったのだ。
今回の改良では、Nワゴン・カスタムが「スポーティかつ存在感を高めたデザインに進化」するという。
サイトに掲載された画像を見ると、フロントグリルにダーククロムメッキ仕上げのハニカムグリルが採用されおり、従来の顔立ちよりも力強さを感じる。
内装を確認できる画像もあり、フルプライムスムースのシートが新情報だ。軽自動車といえども、質感にこだわる方向性を確認できた。
そして、昨年末にホンダが始動したブランド「Nスタイル+(N STYLE+)」にも動きがある。
Nシリーズ誕生10周年を機にNボックスから始まった「Nスタイル+」のモデルだが、改良型Nワゴンにも特別仕様車として登場するのだ。
Nワゴンは、2022年1月~6月に2万2458台を販売。生産調整やコロナの動向も影響するので比較は難しいが、2021年同時期と比べて18.9%減の実績となっている。
ホンダは秋の改良について「さらなる進化を遂げて登場します。また、進化の詳細はスペシャルサイト内でご案内していきます」としているので、続報が入り次第取り上げていきたい。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
レクサス新型「最上級セダン」に大反響! 「デザインに驚いた」「“V8”の方がいい」「流麗でカッコイイ」の声も! “24年後半”発売の「LS」米国で登場!
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
現カスタボ乗ってますがめっちゃええ車ですよ。
ほんとに普通車いらないって思える出来
ただオプションは見直した方がいい。
ガワばかりデカくて表示域が小さいナビ。縦長でどこに取り付けても視界の邪魔になるドライブレコーダーのバックカメラ。
で、色オプションにして、ETCパッケージを外したら魅力なくなるね。