メルセデス・ベンツはEクラスセダンのマイナーチェンジに続き、Eクラスをベースにスタイリッシュさを追求したクーペと、オープンエアドライビングを満喫できるカブリオレの導入を開始した。ステーションワゴンスポーツ、クーペスポーツ、カブリオレスポーツの3タイプをご紹介しよう。
走りの質感が高まった新型Eクラス
エレガントで美しいフォルムのラグジュアリークーペ「メルセデス・ベンツE300クーペ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
Eクラスと名乗る以前のミディアムクラスも含めれば累計販売台数は1400万台。もっとも多くのユーザーに届けられたEクラスはまさに中核をなすモデルだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
伝統のメッキグリルのほうがベンツらしくて好きなんですけどねえ。
なんでSクラスだけなのか。
昔のように、ドライブレコーダもなく、オービスと覆面と戦ってる時代は、メルセデスに乗ってるアドバンテージは諸々ありましたが、最近は新東名の法定速度程度で移動することが多いので、これで十分になってという感じです。
最近のメルセデスは、電子部品が増えてきて、故障(期間と代金)が怖くて、今の私にはメルセデスは買えません。
次期Sクラスのテスラのようなセンターのモニター、壊れたら、どうするんだろう?って思います。