著しく進化を遂げた第三世代モデル
楽しみにしていた1台のステアリングをついに握ることができた。新型ベントレー・コンチネンタルGT V8である。
通算3世代目となる現行のコンチネンタルGTは、これまで以上に運動性能、動力性能が追求された存在だ。「MSB」と呼ばれる最新のプラットフォームを用いた車体は、フロントアクスルが前方に135mm移動しており、つまりオーバーハングが大幅に切り詰められている。
ハイブリッドであることを感じさせない自然なフィーリングが◎「ボルボXC40B4/B5」に試乗
走りを予感させるフォルムだが雰囲気は間違いなくエレガント。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
満タンで2100kmも走ってたったの220万円! トヨタが積むという噂も! BYD秦Lに日本車は太刀打ちできんのか?
3リッターっていわれても2996cc! 軽は660ccとかいいつつ658cc! なぜクルマのエンジン排気量は中途半端な数字なのか?
不便です! 壊れます! お金もかかります! それでも「旧いクルマ」の虜になる理由
【MotoGP】マルク・マルケス、ドゥカティのファクトリーチームに正式加入決定。バニャイヤと”タイトル合計11回”の超強力コンビ結成「赤いユニフォームを着れるのが楽しみ」
ずーっとトップを独走してきたN-BOXがやや危うし!? ライバルに迫られる理由は「同門」の人気車登場にあり
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?