この記事をまとめると
■RC F”Performance package”が一部改良される
走りも外観もインテリアも徹底的にこだわった伝統の1台が新型に! レクサス 新型ESを発売
■専用色のインテリアを新たに採用
■新しい19インチ鍛造アルミを設定
新色の内装と新色ホイールを新たに設定!
レクサスのなかでも、もっともスポーティでハイパフォーマンスなRC Fは、5リッターV8の自然吸気の高出力エンジン、8速SPDSを搭載し、パフォーマンスを追求したサスペンション、ブレーキ、空力パーツなどの専用装備を数多く採用したモデル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
勝てないと揶揄されるけど、レクサスの車造りは
欧州車を目標にしつつも欧州車になりたいとは
思っていないでしょ。
動力性能をドイツ車に近づけることはレースに
参加してるトヨタならある程度は造れるでしょ。
動力性能に特化すること無く大半が乗る普通の人が
維持費もかけず走りが楽しいと思える車造りしてる
印象を受ける。
個人の価値観なんだからレクサスとドイツ車を比較して
どちらが劣ってるとか優れてるとかは関係ないよね。