現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > オービスだのNシステムだの多すぎじゃない? なぜ両方の機能を統合した装置を設置しないのか

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みんなのコメント

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  • スピードを出しにくいけど車両の記録をつけたい場所にはNシステムだけでいい。
    それなら安い。

    そこらじゅうに高額な機械をつけられるほど金が余ってるわけじゃないだろう。
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    • Lore in
      統合したら?なんて考えはよぎったこともない。
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      • KYO
        統合すれは逆に経費が余計にかかるだろ。目的が違うんだから設置場所が違ってくることが容易に想像できる。
        つまりオービスだけでいい所にNシステムも設置する。Nシステムだけでいい所にオービスも設置する。余計なものを設置することになって無駄なのがすぐわかる。
        結果として単体で設置されている所が多くなるから統合した方が安上がりではないのかと言う錯覚が生まれるんだよ。考えたらすぐ分かるだろ。
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        • man********
          全く用途の違うものを統合した方がいいと言うWEBCARTOPとかいう筆者の思いつきのほうが理解できない。
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          • bms********
            Nシステムは刑事ドラマの定番アイテム。
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            • ********
              目的がまるで違うからだ。

              そもそもコストが安くて台数が多いNシステムをコストが高くて数の少ないオービスに統合したらトータルコストが上がるぞ。
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              • han********
                統合したら天下り先が減っちゃう
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                • tad********
                  多いのは旅行時間計測用Tシステムでは?TシステムのデータはNシステムのデータとして使っていいことになっている。
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                  • zpf********
                    捕まえなけれならない車に、追いつかれた車両の義務ができていないのは、捕まえてほしい
                    例えば追い越し車線を永遠制限速度で走る車である、もちろん制限速度であろうと速い車に道を譲らないといけないはずだ
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                    • すきゃん
                      最初からスピード出る車を売るなよ
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