ドゥカティはサテライトチームで使われている昨年型のマシンについて、今シーズンも改善を続けていくつもりだと明らかにした。
現在MotoGPのドゥカティ陣営では、ファクトリーチームとプラマックの2チーム4台が最新型のマシンとなっている。一方でグレシーニとVR46には、2023年型マシンが配備されている。
■ドゥカティ幹部、マルケス起用への批判は「受け止めなくてはならない」
今年はマルク・マルケスがグレシーニへ加入し、型落ちのマシンを走らせている。そのこともあり、最新型マシンと昨年型マシンの戦闘力の差に注目が集まっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「トラックは景観を害す」 いわれなき暴言に隠れた“配送用スペース”確保急務という課題! 駐禁におびえるドライバーはもうたくさんだ
邪魔と思う気もちもわかるけど大型トラックの事情もわかって! 元トラックドライバーがぶっちゃける乗用車にやめて欲しい迷惑行為4選
【爆速ミニバンと小型SUVがやって来る】 中国BEVブランド「ジーカー」日本上陸か その名も「009」と「X」
こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】シャア専用カスタム[オーリス]の注目度は通常の3倍!?
序列低い? 「ニーヨンロク」こと国道246号なぜ“3ケタ”なのか 知名度バツグンの大幹線
みんなのコメント
現MotoGPをほぼ完全に理解し読み切っていることになる。
今後、苦慮した時の改善に大いに役立つだろうし。しかし、ホンダヤマハはどうした。SUZUKIは最後に良いタイヤをおごられたかも知らんが、活躍していた。
マーケット戦略もあるけど、今後は
チャンピオン争いは無いとみてるね。🐕