ZC31Sを2台で計5年、ZC32Sを約6年。そしてついにZC33Sを導入。これまでの編集人生のすべてがスイフトスポーツとともにあり、全国のサーキットを自走で走った。そんなスイフトを愛するREVSPEED加茂の最新スイフト情報!!
恒例のスイフト(ベースモデル)モデルチェンジから約1年。2017年秋に登場した新型スイフトスポーツ。これまでのM16Aユニットに別れを告げ、K14Cを採用した。
簡単にいうと、NA1600ccの高回転ユニットから、1400ccターボの低回転モリモリ系にシフトした。
【最新パーツ情報】SAMCOよりHA36Sアルトワークス用ターボ/インテーク/ヒーターの各ホースが登場
デザインも性能もZC31SからZC32Sは正常進化だった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
[新型セリカ]は最後の純ガソリンエンジンで”400馬力超え”を目指す!! マツダからは[ロータリー搭載]の電動車が登場か
雨でびしょ濡れ! タッチパネルがめんどい! オッサンが最新式のクルマにキレる「ハイテクトラブル」急増中!
「EVシフトの踊り場」議論を一蹴! EVシフトに向けて本気のホンダが投入する「10兆円」で何が起こる?
「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」2択アンケート結果は【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?