2010年末、ついにBMW 1シリーズのMモデルが正式に登場した。1973年に「M1」がすでにデビューしていたため、名称は「1シリーズMクーペ」に決定。当時、M5がV10エンジン、M3がV8エンジンを搭載することとなり、伝統の直列6気筒ユニットを搭載するモデルが切望されていたが、ついにこの1シリーズMクーペで復活、それもツインターボ化されての登場となった。
その走りにはMモデル本来の興奮があった
BMW M社が開発・製造する1シリーズベースのハイパフォーマンスモデルは、台数限定で2011年春に発売されることになった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタの斬新「86ワゴン」に大反響! まさかの「スポーティワゴン」に進化! 実用的な「ハチロク」実車展示に熱視線
スズキが新型「コンパクトSUV」発表へ! 人気のトヨタ「ライズ」対抗馬!? 低価格「200万円級SUV」が”激戦区”に突入する理由とは
全長3.6mの新型「スポーツカー」発表! レトロデザインに斬新「タテ出しマフラー」採用した小さなスポーツカー「ペッレ」登場!
全長4.2m! レクサスが新型「小さな高級スポーツカー」を実車公開! 304馬力「ターボ4WD」にクラス超え「上質インテリア」がカッコイイ! 「LBX RR」世田谷で展示
スッキリ顔で打倒[シエンタ]!! 待望の新型[フリード]は約250万円から! 他がマネできない最大の強みとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?