インテリアの質感ではディフェンダーが上
北米のオフローダー、新型フォード・ブロンコと、英国のオフローダー、新型ランドローバー・ディフェンダー。悪路の走破性を考えてみる。
【画像】米英の本格オフローダー 新型ブロンコとディフェンダー ジープ・ラングラーも 全98枚
ディフェンダーのリア・サスペンションは独立懸架式なため、トレッド間に大きなディファレンシャル・ギアがぶら下がっていない。ぬかるんだ路面など、高いわだちで駆動系を擦る可能性は低い。
一方、ブロンコはリジットアクスルだが、トレッドが狭く車重は300kg近く軽いため、同じく駆動系は擦りにくい。泥炭地では、ディフェンダーより沈み込む量も小さいはず。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
早速、ディラーさんに発注しよう。
スバルフォレスター辺りがライバルでしょう