日産自動車は6月15日、アメリカで新型「ローグ」(日本名エクストレイル)を発表した。ファミリー層を主なターゲットに、2020年秋より全米で一斉に販売を開始する予定。
新型ローグの特長として日産が強調するのは、“家族皆で楽しめる空間(family hub)”であること。アメリカのSUV市場は巨大だが、なかでもローグが属するミッドサイズSUV市場は、ファミリーカーとして購入する層が多い。そのため新型ローグでは安全性はもとより、後席の快適性向上に注力し、差別化を図った。
エクステリアは、全面改良とあって完全なる新設計。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
良いんじゃ無いでしょうか。
値段さえ妥当ならハズしはしないでしょう。
フルディスプレイメーターなどハリアーを超える装備なので値段が気になります