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新型三菱アウトランダーPHEV 全3グレードを比較 ベストバイは?

掲載 更新 AUTOCAR JAPAN 7
新型三菱アウトランダーPHEV 全3グレードを比較 ベストバイは?
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アウトランダーPHEV ベストバイは?

2021年10月28日に待望の新型が発表となった三菱アウトランダーPHEV。

【画像】超絶進化【新型アウトランダーPHEVをじっくり見る】 全153枚

12月16日の発売に向けて事前予約もスタートしており、どのグレードにしようか迷っている人もいるのではないだろうか?

そこで今回はグレードごとの仕様の違いや設定されるオプションなどを比較し、どのグレードがベストバイなのかを考えてみたい。

新型アウトランダーPHEVはデビュー時点では3つのグレードが用意されており、上から「P」、「G」、「M」となっている。

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みんなのコメント

7件
  • リアのシートヒーターはPのみの装備です。
  • 新型アウトランダーphevの5人Gプラスオプションを購入しましたが、P7人乗り新車差額分の中古市場リセールバリューが良くなると言っても僅か(差額1/5位)だと思います。
    そもそも、三菱にリセールバリューを期待していないです。リセールバリューを気にするならRAV4やレクサスのphev買いますし、そっちの方が良いと思います。
    ディーラー買い取り残価なら別ですが。
    近場のディーラーの話(地域系列会社全店舗の統計)ですが、見積りも注文も5人Gが多いそうです。アウトランダーガソリン車やファミリーバンから乗り換え(予定)では7人Gと7人Pが同じくらいだそうです。
    年齢層は40~60代が多く、ちらほら30代、たま~に20代(ほぼ5人G)だそうです。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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